Latest Entries

頭から離れない
久しぶりにリピして聴いてたせいかな…

頭から離れない

ず~っと考えてる。

答えの出ないこと。

もう終わりにしなきゃダメなのかな

そんなことできたなら

とっくに楽になってる


あ~あ
春なのになぁ


春だよ春。


困ったもんだ。
優しい、うすピンク色の季節になりました。

今年は何だか急ぎ足…

見失わないようにしたいです。
3月9日…。
こちらは春の陽気です。

あたたくてふんわりしてるのに

セツナクなるのは

何故でしょうか…。
no title
信じてる

ではなく

信じたい

と思ってしまった時から

信じてはいないんだと思った


いろんな人がいるよね


そうは思う

けど


自分が嫌になる。
no title
小さな恋のうた



ほら

あなたにとって

大事な人ほど

すぐそばにいるの


……☆
no title
いつか
叶いますように…☆



今年の冬は寒くなりそう。
あたたかな時間を…☆
紅葉狩り。。。

Appendix

Extra

プロフィール

ねこ☆

Author:ねこ☆
まぁったり♪のぉんびり♪
にゃんこがお昼寝するように。。。☆

*プロフ画像はRECO.さんの
 缶バッジからお借りしています☆

*:.。☆..。.*:.。☆..。*:.。☆

プラネタリウム☆

お天気☆


-天気予報コム- -FC2-

何があったの?☆


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] ダコタ 財布
miumiu 長財布 ロレックス ミッキー リズ リサ ワンピース
